開発経緯

私は起業家で14年前に、動物用サプリメントの研究開発の
会社を興しました。
それから、いろいろなお付き合いをしてくれている
柿沼さんという方とのやり取りです。

彼も年代は同じで、飾りのないコメント、やり取りが以下です。

■大川;
元々、動物用で、パンフェノンって言うのを開発したんだけど
それが色んなものに効くんだよね。
心臓病とかアトピーとか、てんかんとか・・・

サプリメントなんだけど、獣医師が処方箋で出す位になったんだよね。

本当に凄いなと。

手前みそだけど、そう思っている。

だからもうこんなにずっと、今も、続けて来ているんだけどね。

それからガン対応の製品も開発したよ。
その内、色んな会社さんから同じような製品が出てきて、
今は、市場に凄いいっぱいあるんだけど、

色々な原料を使って動物に治療に使っていると、がんが良くなってくると毛が生えてくる時があるんだよね。

■柿沼さん
多分そんなんで、巡り巡って開発したのが、この毛生え薬なんですよね?!
聞いてると今までの延長線上に来てるやつなんで

■大川
パンフェノンって、動物のアトピー、アレルギーの子に使ってるですよ。
100円ハゲみたいな。

それを改良したした製品でトリカって
使うと100%生えるんだよ。

■柿沼さん
3か月後は生えてる、みたいな。
ほんとですか?

■大川
ホントだよ。
生えるんだよ!

その犬猫と、女の人の共通点は、生えようとしているんだよね。
毛が。

ん~男の人の違う点と言うと、
ハゲの部分が、毛根がないんだよね。

ほっておくと、はげちゃう( ;∀;)

男の人は。
その辺がやっぱ違いがあるよな。

ポメハゲって人の言い方じゃないんだけど、生えてくメカニズムは犬猫の生えようとしてんのと、女の人の生えようとしてんのと似てんじゃないのかなと思ってさ。

動物の学会でね、この、生えたその写真を見せて、動物のやつでもこう言うやつあるんだけど、
それを転用して、人間用を作りましたって言ったのね。

男の先生に。
まぁ先輩60、70ぐらいの。

同じようなやつ(つるんっと)
先生がさ、ブースに来てさ、
「先生ちょっと発毛剤作ったんですけど生えますから」

「買って下さい」ってさ。

「社長生えたら買うよ」って言うから、そりゃそうだよねつって(笑)
仰る通り!
で男はやっぱ無理だ・・・

ある程度まで生えると思うよ。
あの売れてるやつで。
あのロゲインとか。リアップで。

ただ、テレビに出てくるやつは、○○○○だっけね。

○○○○だとか、色々あるけれど。

どーなんだろうね・・・?
私は行ったことがあるから、何とも言えないね・・

■柿沼さん
「あれは再生医療…細胞を再生させるって言うので…。僕らあれと同じ成分を、歯のやつでやったんですよ。
だから歯や歯茎がどんどん…どんどん治っていく。
細胞が再生するから。それと全く同じやつなんすけど、
それを頭に付けて、生やすっていう…」

■大川
なるほど。
やっぱりね、金が掛かり過ぎるのもあるんだよね。

続かないよ( ;∀;)

あのーハゲのやつもそうなんだけどさ、柿沼さんの言ってたやつもそうだし、あの、ここに1本植毛してさ、カエデ状態に、1本こう…3本位、塗るやつあんのね。
トリプル増毛。あれさ、抜けるんだよ。抜けちゃうの。

■柿沼さん
「あ、じゃぁ定期的に何本かもう一回やんなきゃいけないんですか」

■大川
そう。抜けて、こう、風呂見てるとさ、カエデがさ入ってく様な…

ハゲ仲間で話したんだけど、普通に髪の毛が寄って来んじゃないんだよ。
クルクルクルクルってさ紅葉が舞い落ちてさ排水溝に集まんだよ。
髪の毛一本でこうなってっからさ。

抜けちゃう。だってそれはさ、元の毛がさ、生えようとすんじゃん?
生えようとしてさ、抜けるじゃん。

でまた新しい生えて来たのに、植えるじゃん。○○○増毛法。
だから一回やり始めたらもう一生なんだよ。
あの、○○○○の宣伝でも何本1万円とかってやってるでしょ。

テレビで。あれ1回やったらアウトだから。
ずっと払い続ける。

もう蟻地獄だよ。蟻地獄( *´艸`)

飲むやつでさ、今考えて作ってるやつがあるのね。

今、サンプリングしてるんだけど、やっぱり女性ホルモンの誘導する、イソフラボンって言うの、それも色んな番手がある訳。

良いイソフラボンとか。
価格帯もあるんだけど。それを今こっち系で食せる方の原料で見てるんだけどね。

妊婦向けにいいと思うよ。
生まれた後が凄い抜けるらしいよ。

女房もそーだったから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました