【トリカH】(特許成分の特長③)

トリカHは、ダブル特許成分を配合し、独自の製造方法でシアル酸、EGF、FGFが壊れません。その成分は、加水分解アナツバメ巣エキス、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は、

EGF(Epidermal Growth Factor)とは、人間の体が本来持っている因子で、皮膚の表面にある受容体と結びつき新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種なのです。実は、肌だけではなく、唾液や母乳などにも多く含まれているのです。

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見されました。
この発見によりコーエン博士はノーベル生理学医学賞を受賞しました。
日本語では、「上皮細胞増殖因子」や「上皮細胞成長因子」と呼ばれています。

年齢を重ねるとEGFの分泌量は減少していき、細胞の再生活動は遅くなり、肌は老化していきます。そこで、このEGFをお肌に補給すると、年齢とともに低下する肌本来の力を助けることができ、皮膚細胞の新生を活発にすることができるのです!

しかもEGFは細胞内で満たされると、それ以上取り込まれることはありませんので、副作用のない安全な成分と言われています。

アメリカでは、EGFは新生細胞の成長を平均284%促進することが確認されていると発表されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました