感動の体験談

早いものでもう12月です…

トリカ始めて1ヶ月余り。

地肌が透けてた感じでしたが、細い毛が太くなったのか毛が増えたのか…透け感が減った様な気がします!

トリカ6プッシュで、欲しい生え際と頭頂部に行き渡らせて使ってます。

今1ヶ月で1本って感じで進んでます。

私も若い頃は髪をすいてもらう位だったんですがね〜笑

年とともに薄く細くなり、病後はハゲからやり直しです。 

こんな私も増えてましたもんね!

短い毛がピンピンとのぞいているのでこれらが長くなれば増毛間違いなしですね。

楽しみです!

前髪、額の周りの細い毛が立ち上がって来た感じです。 嬉しい阿保毛(笑)です!

こんにちは〜 お変わりないですか?

桜も終わり気温差の大きい毎日に翻弄されますね。

抜毛が落ち着き、新しく生え始めた短い毛のハリ コシが出てきてピンピン立って来てます!

昨年11月トリカを始める時ですから、増えてますよ‼️

美容師がすごく増えたと褒めてくれました

トリカ様様様‼️ 嬉しいです‼️ ちゃうどトリカ初めて約5ヶ月。

4〜5cmのピンピン髪がその効果の現れ!

目覚めて増えた髪ではないかと思うのですが‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました