トリカHとトリカAは何が違うの?《その1》

こんにちは。
10月19日~21日まで、インテックス大阪で開催されたbeautyworld JAPAN WESTに出展しました。

展示会でも多い質問が、「トリカAとトリカHはどう違うの?」という質問です。
今日はまずトリカAについて詳しくご説明しようと思います。

◆◇トリカA◇◆
トリカAは医薬部外品で、脱毛の予防と発毛を促進する効果が期待出来ます。

《有効成分》
β-グリチルレチン酸:抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、頭皮の炎症を防ぐことにより、育毛のための環境を整えます。

セファランチン:タマサキツヅラフジから抽出した有機化合物で、血行を良くし毛母細胞の増殖を促進します。

その他成分:イチョウエキス、チンピエキス、サンショウエキス、冬虫夏草エキス、プラセンタエキス、カンゾウエキス、アラントイン、センブリエキス

もちろん、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーです。

トリカA(医薬部外品)で脱毛の予防と発毛を促進しつつ、
トリカH(頭皮美容液)で髪と地肌のための栄養と新しいビタミンを届ける事が大切です。

次回はトリカHについて、改めてご説明いたします。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました