トリカHはなぜ女性用なの?

こんにちは☆
すっかり秋ですね。
季節の変わり目ですが、体調崩されたりしていませんか?

今日は、お客様からよくご質問いただく
「頭皮美容液 トリカHはなぜ女性専用なの?男性はダメなの?」
についてご説明しようと思います。

トリカHに含まれている2つの成分
・LPS(リポポリサッカライド)
・ピクノジェノール
こちら2つの成分の配合特許と発毛メカニズム特許を、弊社は取得しております。

2つ目の成分ピクノジェノールは、フランス海岸松の樹皮に含まれる成分で
ポリフェノールです。
抗酸化力に優れ、そのパワーはなんとビタミンCの約340倍!ビタミンEの約170倍と言われております。

このピクノジェノールは研究により、
下記のような女性特有の疾患を改善する可能性があることがわかっています。
・生理痛
・子宮内膜症
・更年期障害
そして抗酸化力によるアンチエイジング、美肌効果の可能性。。

気休めに赤ワインを飲んでポリフェノールを摂取した気持ちになっていましたが(・・ただの「飲みたかった」説!笑)、
こんなに素晴らしい成分と出会えた時の感動は今も忘れられません・・!

えー。。このように、ピクノジェノールという『女性と非常に相性の良い成分』を配合したことから、トリカHを女性用として開発・販売するに至りました。

男性からも「使っちゃいけないの?」というお問合せをいただくことが多くあります。
男性が使ってはいけない、ということは全くございません!
お悩みの方がいらしたら、ぜひともお試しいただきたい商品です。

開発に当たって行った治験でも、20名以上の男性の方にお使いいただき、効果を確認することができました。

たくさんの方に愛される商品になってくれたら、
これほど喜ばしいことはございません^^

ということで!女性の方はもちろん、男性の方も!
ぜひぜひお試しください☆

最後までお読みいただきましてありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました