【トリカH】(ピディオキシジルは、まつ毛美容液で立証済み)

実は、このピディオキシジルは育毛剤よりも先にまつ毛美容液に配合されて、その発毛効果が口コミで話題を呼んで大ヒットになりましたよね。

女性はマスカラやつけまつげ、エクステンションなどでまつ毛への負担が大きく、まつ毛が抜けて薄くなり悩んでいる人が多いようです。

そこに目を付けたのがスカルプシャンプーでおなじみの『スカルプD』です。

スカルプDはまつ毛美容液にピディオキシジルをいち早く配合して、その効果が話題となりレビュー件数はなんと24500件以上と爆発的なヒット商品になりました。

そして、ついに育毛剤にも配合されることに・・・

スカルプDのまつ毛美容液にピディオキシジルが配合されて爆発的にヒットしたのですが、その当時はピディオキシジルが育毛剤に配合されることはありませんでした。

中には、まつ毛美容液でこれだけまつ毛が生えるならとまつ毛美容液を頭皮に使用しようと試みた人もいたようですが、まつ毛美容液には緑内障治療液などの成分も一緒に配合れれている為、頭皮が炎症を起こす可能性が高いので使用は避けられてきました。

その後に成分の調合や開発が進められてようやくピディオキシジルを配合する育毛剤が市場に出てき始めてきました。しかし、ピディオキシジルはまだまだ出てきて新しい育毛成分なので効果についてのいろいろな噂や情報が飛び交っています。

じっくり、検証しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました