【女性の薄毛】最新情報 ①薄毛のサイン

女性の薄毛、急増しているって、ご存知ですか?
私も、毛量は、一般の方よりは、比較的多く、毛質も太く、毛色も黒く、丈夫な髪の毛ですが、こんな私でも、子供のころは、薄くて、薄くて、母が心配していました。

その時の髪質は、細く、髪色も茶色でした。やはり、健康な髪とは、太くて、黒い方が丈夫なようです。

と、言うことは、薄毛には、髪質が関係し、誰にでも、薄毛になる要素、丈夫になる要素があるということになりますね。

なんだか、期待が持てそうです。

まずは、薄毛になる時のサインがあります。

  • 髪の毛が柔らかくなる
  • トップのボリュームダウン
  • 髪の毛のコシがなくなる
  • 髪の毛の伸びが遅くなる
  • 髪の色が薄くなる。茶色や白っぽい部位がある
  • 直毛からウエーブに変わってきた
  • 分け目が目立つ
  • 短い毛の抜け毛が増えた
  • かゆみが出てきた
  • ベタベタする
  • フケが多くなる

こんなサインがありましたら、薄毛のサイン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました